WHOの稼働

スロット初心者 25歳

期待値等はほとんど気にせずその都度気分で立ち回ります…

5円ももちろんあり。
1番好きなのはスロット哲也
わかってくれますか?クソ台好きなんです。

隠れてコソコソするのもいい加減にした方がいい。

皆様、初めまして!!


大阪住みの平凡会社員!!

25歳パチンコ、スロット大好き人間『WHO』と申します!!宜しくお願い致します!



どうぞ収支とか期待値など気にせず「こんな人間おるんや」ぐらいの気持ちでご覧になって頂ければと思います!!!!



ブログも初めてですので、誤字脱字ごさいましたら温かく指摘してくださいね❤️

(本当に無知なので…)



さて、09月02日は友人と岩盤浴に行く予定を組んでましたので、夕方まで時間を潰すか…と言ったノリで某スロット店へ。


本日ら14時頃からの稼働でしたので。


・2〜3時間潰せれば…


・岩盤浴代と飯代勝てたら…


等ほざきながら僕は良さげな、まどマギ

友人はパトレイバー(笑)に着席でスタート!












まあ結果的には22時半にラーメン食って帰ったって話なんですが。





ビックリするぐらい見せ場が無く2人ともMAX700〜800枚ぐらいの下皿プレイで…


「いやー2人共高設定ツモったなー」とか

「挙動は悪くない…後は波に乗ったら」だの言いながら


パトレイバーは中チェ3回降臨させるも全て通常中。(恩恵はART確定のみ)

そのままスルー。


まどマギは天国ループするもラッシュに入らないので辞めるに辞めれないまま…


唯一の見せ場は



ここですかね。


夜の見滝原!!!って知ってたんですけど


友達に「おい!夜の高見沢やで!!!」って。


友達「誰が興味あんねん。」


ここがピークでしたね。



結局22時ぐらいまで引っ張られ、出玉も尽きて撤収。


22時半にはアツアツのラーメンを2人ですすって帰りましたとさ。







そして帰宅。

彼女「うわータバコくさーー!!!」


WHO「今日は連れとカラオケとボーリングしてたからなー。」


彼女「そら臭くなるわー!はよ風呂入り!」




そうなんです!彼女にはパチンコ言ってるとは伝えておりません!!!!

これが僕の休みの使い方の1つであります。


-4k(ラーメン代含まない。)